総勢80名の方々にご協力いただきました。
昨年とはうってかわって快晴ですが、暑さが心配です。
間隔を空けて作業を進めています。
歩くだけでも大変な暑さですが、頑張って作業に取り掛かっています。
別班の作業の様子です。
遠目から見ると改めて距離の長さがうかがえます。
日陰はあるものの、それでも厳しい暑さになっていました。
まだ5月なのに、このときは25~27℃ほどあったようです。
今回は作業前も撮影しています。
草が伸び切っている様子がよくわかります。
こちらが作業後です。
茎が太く、鎌をもってしてもなかなか刈るのが大変でした。
終わる頃には日焼け・汗だくといった様子でした。
ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。