総勢83名の方々にご協力いただきました。
写真の外にも多くの方が参加しています。
微妙な空模様ですが、雨が降らず一安心です。
みなさん、黙々と作業に取り掛かっています。
清掃前の写真がないのでわかりにくいですが、既にかなり綺麗になってきています。
もちろん社長も参加しています。
この辺りは落ち葉や雑草が多いので大変そうです。
さらに量が多いのがこの区画です。
草が荷台いっぱいに積まれていますが、実は開始30分ほどしか経っていません。
これだけ伸び切っていると刈るのが大変そうです。
気温が上がりきっていないのがせめてもの救いです。
これだけの量が集まりました。
もちろん何度か捨てにも行ってるので、実際はこれの何倍にも及びます。
清掃後の様子です。
やはり清掃前の写真がないので比較して見ることはできませんが、
スッキリしているのが伝わってくるかと思います。
だんだん日差しも出てきて暑くなってきましたが、
気温が上がり切る前に無事作業を終えることができました。
ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。